初めて練習した時からちゃんと乗れていたので子供の柔軟性はすごい!と改めて思ったのでした。

{D73EC7D0-05ED-41CA-B3E9-EF2CD920EC56}

今、絶賛ハマり中。
面白いみたいです。

{71C2A58A-83C4-4B22-870D-2FBD7F9E4E0C}

なかなかスタンスもよし。

{2F249314-F5E2-4B56-A732-CE60B3B89DF3}


昨日も習い事の空手の後にスケボーやる!と。

朝からの宣言どおり、空手から帰って着替えをして、帰ってきたパパと張り切って練習にいきました。





教えてないのにこんなこともいきなり出来ていたよう。すごいな。

youtubeで覚えたのかな?



そう、
4月から正道会館の空手も習ってます!
空手ももちろん楽しいみたい。



でも、最近はスケーターみたいなファッションじゃないとあんまり着てくれませんガーン




今年こそは海でサーフィンもスノボも一緒にできそうな気がしてきましたー!