身辺整理? | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 もう参りました。こ、腰がえらいことになってしまいました。

 と、いうのも、ちょっと身の回りの整理を一気にやっちゃいまして、完全に腰をいわしちゃいました。とにかく、歩くのも困難で夜も安眠できない事態に…。

 まあ、そのおかげで、身の回りがすっきり整理できたので、快適な環境になったかもです。

 しかし、ほんまに物持ちがいいというか、くだらんもんを捨てずに大事に持ってたなと実感しました。まだまだ使わないものも多数散見されるので、時間を掛けて処分することにします。

 

 ということで、今週はほとんど稼働していません。週の後半は寝込んでましたからね。

 とりあえず、今の一推しはコレですが…。

IMG_1460.jpg

 

 ちなみにグルメレポートもいつもの定番しかありません。

IMG_1464.jpg

 

 これは久しぶりに行った名店。ここでもカレーかい! って、感じですな(笑)。

FullSizeR.jpg

 

 そして話題に乗って購入。ボリューム満点どころじゃなかったです。

IMG_1467.jpg

 

 ここまで書いてて、もう腰が疼いて疼いて堪りませんわ(泣)。

 

 明日、本気で大きい病院に行こうかな。

 

 ほな、また来週~!