身の回りの整理? | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 やっとこさ普通に勝てるようになってきました。でも、ライター業は悪戦苦闘というか上手くいきません。というのも、たなみとコラボのネームで今週は深夜まで執筆。なんちゅうか、誰かと一緒にページを作るということの難しさを思い知らされましたわ(笑)。

 まあ、俺以上にたなみが必死こいていたので、本来のライター業の厳しさが身に染みて勉強になったかなと思います。この企画は今月20日売りのオリデラをご覧下さい!


 そんなわけで、今週の振り返り。

 今週はまた基本に戻って海物語を。羽根デジスペックの沖海3でとにかくブン回すことに努めました。そのおかげで、かなりツキも戻ってきた気がします。やっぱり海はええなあ…と、実感しましたわ。


 久しぶりにSP魚群タイム突入へのカウントダウンフリーズも見られました!

IMG_9314.jpg


 そしてほんまにツキが戻ったと思わせる二桁連も!

IMG_9294.jpg


 SP魚群タイムでダブルボーナス引いたり。でも、SP魚群が見られなかったけどしゃあないね(笑)。
IMG_9315.jpg


 それから新台のエキサイトジャックも打ちました!

 クラシックモードは懐かしいし、エキサイトモードは保留変化で楽しめるので良い仕上がりだと感じました。
IMG_9306.jpg

 でも、俺はほとんどクラシックモードだったかな。ビタっと停止するドラムは快感っすよ!
IMG_9304.jpg

 ちなみに今週もランチ画像は一枚のみ。

 最近、多忙のせいかきちんと食べてるのに撮影を忘れてしまっています(爆)。
FullSizeRender.jpg

 それと、昨日バイクを売り払いました。ほとんど乗らないし、余計な経費ばかり掛るので。

 その他にも最近は使わなくなったものをじゃんじゃん廃棄しています。なんかいきなり身の回りの整理をしてるんで、別の意味で心配してくれる方がいらっしゃいますが…。


 大丈夫です! お金に困ってやってるわけではないので…(笑)。


 ほな、また来週~!!