先日は、チュモン、イサンなど韓国大河ドラマ系のみんなで忘年会~
お店を貸切で笑いまくりの飲みまくりの食べまくり~

今回は「焼きたてをたべさせたい!」ってことで、自宅からたこ焼き道具一式を持ち込んで「出張・たこ虎」をオープン!

$タイガーばびゅ~ん [ 武虎 ]-タムル軍忘年会03

小道具を忘れないように気をつけてたら、たこ焼き器本体を持っていくのを忘れて取りに帰ったことはナイショ(-_-;)
バレてるけど。

ソースは関西のイカリソースを用意!
関東ではこれがなかなか手に入らんのが辛いところよ。

先輩方の中には生粋の関西人で、たこ焼きの味にはウルサイで~!って人もいるのでちょっと緊張しながら焼き焼き。
その先輩からも「美味い!」を4回くらい言ってもらえたので、ホッと胸をなでおろしながら、みんなが美味しそうに食べてくれたのが何より幸せ。

夜10時過ぎには駒谷さんも到着して恒例の「蕎麦」を茹でてくれた!
駒谷さんのこだわりの蕎麦がまた美味いんよ~
$タイガーばびゅ~ん [ 武虎 ]-タムル軍忘年会02

たこ焼きと蕎麦で東西共演な忘年会!

たこ焼きは合計200個くらい焼いたかな。
小麦粉も1kg無くなったし(笑)

お店を手伝ってくれてたカシワちゃん「たこ虎ガールズ」として、たこ焼きヘッドを被ってもらい、たこ虎の店員コスチュームとして焼きたてをみんなに配ってもらいました(笑)

$タイガーばびゅ~ん [ 武虎 ]-タムル軍忘年会01