【出演情報】
 
やっと発表になりました。
「ストリートファイターV」
 
12/21 豪鬼参戦!(CV:武虎)
(^▽^)/
 
修行の旅の結果なのか、髪型がすごいことになってますww
 
今までどおりの髪型のコスチュームも配信されるのかな
 
背中の文字が「天」から「神人」に変わってます。
 
 
 
 
 
AD

【出演情報】

 

アニメ「タイガーマスクW」

 

関東では昨日放送されましたが、武虎は虎の穴の鬼のコーチ役を演らせて頂いてます。

 

コーチの『虎の処刑を受けてる奴が…』のセリフを、

 

テストの時に『武虎の処刑を…!』

 

って言ったのはナイショ

( ´艸`)むふっ♪

 

タイガーマスクの後に放送されるワールドプロレスリングと一緒に見てね♪

 

※地域によって放送話数、日時が違うので詳細はコチラで~

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/onair/

AD
【出演情報】
 
「SDガンダム ジージェネ ジェネシス」
 
マーヴィン・ヘリオット役(ボマー)で出てます。
(ミッシングリンク登場キャラ)
そして、マイキャラ作成用音声としても。
 
 
Gジェネ大好きやから嬉しいわ~しかも宇宙世紀の♪
 
宇宙世紀っちゅうことで、徳島監督の外伝系ガンダム作品がめっちゃ目立つ作りになってるのも嬉しいわ~♪
 
 
 
AD
【日俳連チャリティーイベント】
 
昨日、おかげさまで無事に終えることができました。
 
イベントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
 
武虎はバザーに「フィニアスとファーブのペリーの帽子」を提供させて頂きました。これはディズニーイベントのスペシャル映像の時に使った私物。
ペリー好きの人が買ってご挨拶に来てくださいました。良かった♪
 
俳優・声優、約200人(?)で運営しているこのイベント。
来場者は1,200人。
 
限られた時間で会場内の各所で色んな催しが同時進行するし、人気声優とファンがあまりにも間近で接するのでトラブルにならないよう警護・対処するのも声優なので、一筋縄ではいかない難しいイベントですが、大先輩から若手までみんながフラフラになりながらやってます。
 
お客さんにはそんなことは関係なく楽しんでもらいたいので、イベントが終わると一気に疲れが出てきます。
ヽ(´A`)ノ
 
ひとまず、何とか無事に終わったので日常に戻って仕事やたこ焼きパーティーたこ虎会の準備、そのほか色んな取り組みを再開するぜい!
 
■イベント終了後のスタッフ打ち上げ
 
■田中真弓さんのブログにイタズラ写真が数点(笑)
ワンピースの尾田先生が描いてくれたイラストも!
 
※故・水谷優子さんの思い出の遺品が遺族の方のご好意で出品されていて、準備しながら思わず涙ぐみました…
 
※連日の準備から当日の運営までバザー会場を全身で支えてくださった雨蘭咲木子さん。
大切な声を枯らしながらも最後まで本当にありがとうございました!片付け終了後に両手と背中に大荷物を抱えながら収録に向かわれるお姿に敬服でした…!