大決戦!超ウルトラ8兄弟の特典付き前売りチケット!円谷ジャングルにてゲット! | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ with OSAKA BULLET BAR ワールドなプロレスリング

大決戦!超ウルトラ8兄弟の特典付き前売りチケット!円谷ジャングルにてゲット!

            大決戦!超ウルトラ8兄弟 公式サイト

               大決戦!超ウルトラ8兄弟 公式サイト

大決戦!超ウルトラ8兄弟の特典付き前売りチケットゲットです!


大決戦!超ウルトラ8兄弟

ということで、今回はアリオ八尾・円谷ジャングルにて購入!特別にウルトラマンメビウス フェニックスブレイブも映画のポスターの前でポーズをとってくださいました!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪


親子ペアチケット2組購入しましたので、特典も4人分!?



大決戦!超ウルトラ8兄弟

大決戦!超ウルトラ8兄弟

ということでウルトラマンティガのカードも4枚いただいたのですが・・・4枚も同じカードなのはちょっと(●´ω`●)ゞ


そして、ブログを休止してからは、円谷ジャングルに行くのは行っていたんですが、写真をとるまでにはならず・・・。もう私はウルトラマンの写真を撮ることはないと思っていたんですが・・・。


しかしながら、やはり子供をつれていきますと、闘志が!?


久々にいい写真が取れたかな???と自己満足ですо(ж>▽<)y ☆


ということで、短い時間でしたが・・・ギャラリーです!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪


ウルトラマンティガ
今回の映画の主役! ウルトラマンティガです!


ウルトラマンティガ
やっぱりウルトラマンティガはカッコいいです!ヾ(@^(∞)^@)ノ


そしてそして少し時間がありましたので・・・ ウルトラマンメビウス フェニックスブレイブ!


ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス

大決戦!超ウルトラ8兄弟
ちょうど、映画の宣伝パネルとポスターがありましたので、そこに来ていただいてポーズをとっていただきました!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪


子供は前売り特典のプラカップを持って一緒に記念撮影してもらいましたо(ж>▽<)y ☆


ということで、こちらのブログでは・・・というよりも私自身、いろいろと考えまして、以前のように映画やウルトラのホットな情報いち早くUP! なんてことは到底出来なくなりました・・・。


そんなパワーはすでになくなってしまいましたので、方向転換です!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪


ということで、マイペース、期間限定で更新させていただきますね!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪


そんなこんなで、新企画!?を考え中で、ただ今製作中です!


乞うご期待!?



いや・・・されなくてもいいです(●´ω`●)ゞ




*今後はこちらのブログではコメント&トラックバック&ペタのお返しは時間の都合上できません。 もしされるのであれば、上記のことをご理解していただいた上でお願いいたします(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

*なお、コメント&トラックバックは承認制で、反映にはかなりの時間がかかると思います。 ご了承ください。