祝!「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の制作発表がありましたので期間限定で復活!? | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ with OSAKA BULLET BAR ワールドなプロレスリング

祝!「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の制作発表がありましたので期間限定で復活!?

祝!「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の制作発表がありましたので期間限定で復活!?


お久しぶりのタイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪


こちらのブログは完全に停止していまして、私自信も身に来るのは久しぶりでした。 仕事が大変忙しかったので、すでにブログは完全に休止状態・・・。 そしてウルトラからもすっかりと離れてしまっていましたが、この度!「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の制作発表を聞きつけて、期間限定でこちらのブログを復活させてみようかとおもいました(●´ω`●)ゞ


というのも、休止していたのもに関わらず、それなりにアクセスがあり、墜落することなくブログが生き延びていたことにビックリ!?Σ(・ω・ノ)ノ!


もう、いろいろとありすぎまして、報告どころではないんですが、早速地元のアリオ八尾、円谷ジャングルに行ってきまして、映画のチラシも無事にゲット!


休止期間中は、地元の円谷ジャングルのショーの日にちもチェックできていなかった状態で、たまたま出かけたアリオ八尾でショーをやっていたりと・・・そんな感じでしたが・・・。 


円谷ジャングルのスタッフの方にも声をかけられまして、お休みしていたことがバレバレだったようです(・・。)ゞ


あくまでも期間限定で、映画の宣伝をすれば、またお休みすると思います。マイペースでUPしていきまして、新しいものを構築してみたいと思います(o`・ω・)ゞ 敬礼♪




*今後はこちらのブログではコメント&トラックバック&ペタのお返しは時間の都合上できません。 もしされるのであれば、上記のことをご理解していただいた上でお願いいたします(o`・ω・)ゞ 敬礼♪


*なお、コメント&トラックバックは承認制で、反映にはかなりの時間がかかると思います。 ご了承ください。


大決戦!超ウルトラ8兄弟

大決戦!超ウルトラ8兄弟 公式サイト


大決戦!超ウルトラ8兄弟