フィギア王No,104本日発売!ウルトラマンメビウスのネタバレ満載です! | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ with OSAKA BULLET BAR ワールドなプロレスリング

フィギア王No,104本日発売!ウルトラマンメビウスのネタバレ満載です!

本日、フィギア王No.104が発売!


ウルトラマンメビウスのTV放送の今後の予定が書かれて有りましたが、なんと!凄い展開が今後のウルトラマンメビウスでは有るようです!

よって、この記事は後ろの方でネタバレとなります。あらかじめご了承下さい。 見たくない方はスルーしてくださいね。








とその前にイトーヨーカドー限定販売のフィギア、700円ソフビのマッケット怪獣ミクラスの新バージョン・・・といっても色彩が違うだけですが、ヨーカドー限定のミクラス、下半身がクリアグリーンで、メモリーディスプレイからマケット怪獣にになる時を表現したイメージだそうです。 10月下旬に全国のヨーカドーにて、(一部地域を除くそうですが)発売とのこと!


そして不滅の怪獣セット2も発売が決定!

今回は

テンペラー星人、ナックル星人、マグマ星人、メフィラス星人にくわえ、ニセセブン、エースロボット、ブラックキング、そして復活怪獣の親分、ジェロニモンがラインナップ! 久々の商品化のジェロニモンかもしれません。 過去にはソフビも出ていましたがソフビでは久々かもです。


という事でここから下はネタバレですのでご了承下さい。




























































ウルトラマンメビウスTV放送本編

第26話「明日への飛翔」

こちらは今週放送ですが、フェニックスネストがフライト¥モードに!


第27話「激闘の覇者」

プロトマケット怪獣ゼットン登場!

噂のゼットンがマケット怪獣として登場です! マケット怪獣ですがメビウルとバトルしている写真が!?果たしてどういった展開か!


第28話「コノミの宝物」

恐怖の円盤シリーズの筆頭!

円盤生物ノーバがついに登場!

しかも、MAC全熱後の怪獣のデータはアウト・オブ・ドキュメントというカテゴリーに記憶されていると言うことも判明!? 果たして真相はいかに!?


第29話「別れの日」

無双鉄神インペライザー

ウルトラの父

ウルトラの母

ウルトラマンタロウ登場

インペライザー、初のメビウスに登場のロボット。

この話以降に顔見せ程度だったウルトラファミリーが本格的に登場してくるとのことですが・・・。

サブタイのように何かが分かれる時のようでして、30話以降にまた新展開が待っているようです。


とまぁ~簡単に書きましたが、ゼットン、そしてノーバが登場するとは意外でした。

今後も見逃せない展開に盛り上がる事間違いないかも!?


フィギア王では今月からモノミちゃんの「コノミのココントコロのコノミ」というコーナーが設立!新連載が始まっています。