マイ★ボス マイ★ヒーロー第5話「恐怖の三者面談!!グレた息子VSガンコ親父VS同級生」 | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ with OSAKA BULLET BAR ワールドなプロレスリング

マイ★ボス マイ★ヒーロー第5話「恐怖の三者面談!!グレた息子VSガンコ親父VS同級生」

マイ★ボス マイ★ヒーロー第5話「恐怖の三者面談!!グレた息子VSガンコ親父VS同級生」


前回の「初恋」から


今度は「反抗期」


がテーマ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ギャグ編って感じではありませんでしたが、今回もいろんな意味で面白かった第5話!


冒頭、肝試しからひかりちゃんをほったらかして逃げ出したことになってしまったマッキー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


男にとってはカナリのマイナス部分 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


しかもひかりちゃんの弁解しようにもやる事がすべて裏目に出るとは(TmT)ウゥゥ・・・


マッキーの左手の法則をひかりちゃんの目の前でいう同級生達・・・中には人妻とデートすることが決定した者も!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



今回は冒頭のマサカリが頭に刺さったままの百合子先生のコスプレが大変よかったです ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


その姿を大変お気に入りになってしまった黒井もなかなかのコスプレ(?)しているのがツボでした ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


ということで!

ダブルテーマの

反抗期

三者面談!


ひかりちゃんに振られたかも・・・という事で今までにないイラツキを見せ始めたマッキーでしたが、それが反抗期だと教えてくれた星野君(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


悪の道に染めてくれようとしているのはいいんですが、カナリの悪の道だったようでして ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


悪といえば悪なんですが、やはり可愛い悪ですね (*'∇')ウフフフフ


と思ったら、桜なんとかが・・・


「今のマッキーはマッキーじゃない!」


なんか、桜小路君も訳ありみたいでだったようですが、友達思いのほんといいやつですね。


3年1組の女子三人が来てマッキーにひかりのためにもちゃんと学校に来るようにいいますが・・・といいつつあのトロピカルジュースが眩しい!


男子とか女子とかって言葉がかなり懐かしい響きでいい感じです (;^◇^;)ゝ イヤァ


なんか、男子、男子って聞くと、昔「どうして男子はトイレの掃除をしないんですか!」って女子にHRでチクられているような感じがするんですがc(>ω<)ゞ イヤァ~


とまぁ~、こういった話はおいといて(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧


三者面談、やはり黒井ではなく、マッキーの親父さんが行くことになり、マッキーよりも早くに学校に行きましたが・・・。なかなかの紳士であったのには意外とというか当然というか・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


そして遅れてマッキーもかけつけてきて、たばこがどうとか言っていましたが・・・私も長年やってきました喫煙を絶って早、一ヶ月!


禁煙に成功しました!

初めての禁煙ですでに一ヶ月!

吸いたいとは思いますが、今では考えられない!

ご飯がおいしい!

口にするものすべてがおいしい!

これが禁煙した結果なのか!


とこの場面ではマッキーの気持ちを充分に理解できた私です(;^◇^;)ゝ イヤァ


親父と百合子先生と三者面談になりましたが・・・親父さんが頭を下げている・・・という事はほんとにマッキーが変わったからなんだと感じましたね。


変わらないヤツの面談に来るような親父ではなかったと思いますし・・・A組の生徒も久々にマッキーの姿を見れて気になるのか?窓から何人か覗きこんでいる姿が微笑ましいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして桜なんとか君も戻ってきてマッキーはいつのまにかA組の一員になっていたことに気が付くと |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~



なんかいい感じですが、看板(?)を割っちゃうのはお約束 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


しかし振り返ってみますと、最後はひかりちゃんとも仲直りしたような感じになって、3年A組の生徒って、ほんといい人ばかりなんだと思ったりします。


今までみえなかったものがキラキラしてみえる・・・


ってマッキーは百合子先生との交換日記で綴っていましたが、一生懸命のマッキー、周りを心地よく変化させてくれるマッキー。今ではそのマッキーがキラキラして輝いているかもしれませんね(*^-^)ゞ 敬礼♪





【マイ★ボス マイ★ヒーロー】 (公式サイト)


榊真喜男…長瀬智也(TOKIO)

桜小路順…手越祐也(NEWS)

真鍋和弥…田中聖(KAT-TUN)

梅村ひかり…新垣結衣

萩原早紀…村川絵梨

南百合子…香椎由宇

南孝之…岩城滉一

榊美喜男…黄川田将也

峯村リエ

中村靖日

田中要次

もたいまさこ

大杉漣

市村正親