ボウケンジャーTask.8「アトランティスの秘法」 | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ with OSAKA BULLET BAR ワールドなプロレスリング

ボウケンジャーTask.8「アトランティスの秘法」

今日は蒼太君が大活躍!ヽ(^◇^*)/ ワーイ  


今回のプレシャスは「オリハルコン」かもしれないとにらんでの捜索でしたが、ガジャが言うにはオリハルコンではなく、「ヴリル」だと・・・?c(゚.゚*)エート。。。


とりあえずプレシャス奪還に成功! OPからいきなり「一人スワットモード」で大暴れのボウケンジャーでしたが、ボウケンはアクションがいいですよね(喜)


切れのいいアクションは日曜の朝から見ごたえがあります (*^-^)ゞ 敬礼♪


ガジャはブリルと知らずに持ち帰ると・・・といっていましたが、知っていて持ち帰っても危なそうなんですが・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ


イエローは牧野さんに怒られるといっておきながら、ポイ!ポイ!とプレシャスを投げ渡して・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪


持ち帰った時にブラックが「おかしなおっさんだよなぁ~」って言ったときにレッドチーフが入ってきたのは・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ  前回、オヤジくさいといわれたレッドチーフがタイミングよく入ってきたのには笑いました ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


牧野先生の調査が終わるまで、非番という事だったようで、遊園地い行く事になったボウケンジャーですが、ボイスのお告げで、2人が残る事に・・・。


それを「しりとり」で決めるのは、ボウケンの伝統になるのかもしれませんね キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!



結局残ったのはブルーとイエロー ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



しかしながら、蒼太君はなつきちゃんたちのデータをPCにインプットしていたようで、気を悪くしたなつきちゃん・・・。


しかしブルーとイエローのコンビもなかなか面白いですね (*^-^)ゞ 敬礼♪


ん?ん? 牧野先生、オリハルコンだと思っていたのが、ガジャの言うとおり、「ヴリル」だって気が付いた時にはすでに遅し・・・。 なんと蒼太君をコピーしてしまったヴリルに Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



成長するプレシャス・・・ブリル! 米粒ほどの大きさから最後には人間にまで成り代わるヴリル!


なんか、蒼太君になって、凶悪になっていますが、コレがアトランティスの最強兵器だったのでしょうか?


スペースコブラの最終兵器をなんとなく思い出してしまったんですが (;^◇^;)ゝ イヤァ



蒼太くん、今回は二役で大活躍でした! なかなか見ごたえのある演技に キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


ちょっと頼りない蒼太君の表情と、かなり不気味なコピー蒼太君がちゃんと演じワケできていたのでしゃないでしょうか?


アクションも全体的に吹き替えがあったとはいえ、かなりレベルの高いアクションで、ほんと凄さを感じました (*^-^)ゞ 敬礼♪



ブラックの本物ブルーの見分け方も (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  なんか、スーパー戦隊らしいシチュエーションで (b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド



回を重ねるごとにボウケンのメンバーにも友情が芽生え初めていてるのがわかりますよね (*^-^)ゞ 敬礼♪


ブラックの誰でもいいのかよ!ってツッコミも良かった今日のボウケンジャー!



次回は久々に風のシズカちゃんが登場! こちらも楽しみにですね ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




今日のスーパー戦隊はサンバルカン!


スーパー戦隊でサンバルカンだけ女性隊員がいないシリーズ!


私はこのサンバルカンあたりまではリアルタイムで見ていた記憶があります (*^-^)ゞ 敬礼♪