これと言って思いいれのない日をつくる余裕なし | たいがー・りーオフィシャルブログ「たいがースタイル」powered by アメブロ

これと言って思いいれのない日をつくる余裕なし

たいがー・りーオフィシャルブログ「たいがースタイル」powered by アメブロ-DVC00317.jpg

トライアウトライブに来ていただいた皆様にまずは感謝す!

サポートありがとうございやした!

ちょっと演技ためすぎました…。

すいやせん!


今日のわたくし
今のわたくし

久しぶりに電話にストラップつけてみようかなと思いました。

IRISが気になる
レイトンの時のように
こころざわめく。

歯がいたい。

とちゅう目覚ましをセットする

何かしながら何かをすると言うことはできないけれど
何かしてる時に何かをしたくなり何かをしてから
またさっきまでやってた何かに戻ってまたはじめることはよくある

なので要領はわるいっすね
今日はあたたかかったとは書きたくないんだけど
書いてしまいました。
書きたくない人に
書かせてしまうほど
今日はあたたくて気持ちよかった。

おやすみなさいませ

明日は早起き

はきそうだぜ