1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-13 20:20:20

【余白会 11月26日決定!】

テーマ:ブログ
『大人の放課後体験』その場で『甘酸っぱい片想い体験』ができます!
限定10名!
開演 13時半
チケット料金 1000円 当券なし!
予約は  tigerh009@gmail.comまで!
場所  Bar  Hardboiled Shaun  東京都千代田区小川町1-6-13 田所ビル2F



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-09 12:34:56

【『あまから秘宝館』に出演!】

テーマ:ブログ
放送は11月16日(木)23時~になります。とても興味深い星の話をして頂きました。放課後片想い系妄想作品を辛酸さんとSUGARさんに体験して頂きました。纏めるととても嬉しい時間でした!https://uranaitv.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-30 23:53:25

本当の

テーマ:ブログ
君の「本音」を聞きたいというのは、君の「本当の音」を聞きたいってことに気づきました。本当に「思っている事を言葉」で聞くのではなく君の本当の「音」を聞きたいのだと。言葉は嘘をつけるけど、音は嘘がつけないから。僕なりの解釈だけど。

https://t.co/11netltEGW
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース