虎三郎祭り♪ | POmens&保護猫

POmens&保護猫

毛皮反対

ご飯を食べ終わり、お掃除が始まると

何故かわからんけど

虎三郎がお兄ちゃん達にちょっかいを出し始めます。

POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎  それー


POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎  あちょぼー


POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎  それーい



虎太ちゃん、いつもトイレに避難しますが

逃げても意味がないの。

追いやられただけで、やられ放題。


すると・・・・虎次も参戦

POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎  僕もぉ


POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎   POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎
乗っかるのだ


POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎   POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎
よいしょ よいしょ


きっとリーダーを狙ってるのかもしれないでーす。

先生曰く、下の子は上位を狙ってるらしいです。

私はなるべく虎太を助けるんですが

虎太は強くなれません


POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎  やめてよお


POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎  しつこいよー



最終的に毎度ベッドに逃げる虎太ちゃんPOmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎    ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


すると虎三郎のターゲットは虎次にロックオン

POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎   


POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎  POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎

虎次は遊ぶのが面倒になると卵になって固まるのだ。

マウンティングされてるのに。

このまま黙ってるのもよくわからん。

でも順位は虎三郎が下みたいなんですが

この子達の動きはよくわかりません。


方向変えちゃう
POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎  POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎

POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎  それ

POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎  ほい


これがほぼ毎日繰り広げられる

虎三郎祭りでございます。


リーダーとか順位とか見てますが

虎次が平気で虎太郎のご飯を横取りしたり、

虎三郎は虎次からご飯を守り

取られると虎次に怒ったり

10才になってもわからなーい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村
POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎&猫の虎々奈