【Best Smile 2010】 4月のBest Smiles~♪ | .

.

.

皆さん、こんばんわ~。

今年最後の日曜の夜・・・いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


それでは前置きほどほどにして、

4月のベススマ写真行きたいと思います!!

もうホンマにこのペースやと、年越ししてまいそうですwww

もう1個の企画は年始企画にしちゃうかwww

いやぁ~、やってる暇なさそうあせる


1. 4月-① 柴田講平
Pluck up your heart!!-4/3 柴田

(4月3日 鳴尾浜)


この日は柴田ファン(祐也ファン?)の小さな女の子が来てたんですよね音譜

やっぱり子供の力はすごいwww


2. 4月-② 上本博紀
Pluck up your heart!!-4/6 上本
(4月3日 鳴尾浜)


このお写真は携帯の待ち受けですキラキラキラキラ

去年はこんな笑顔見る機会なかったんでねぇ・・・。


3. 4月-③ 藤原正典
Pluck up your heart!!-4/10 藤原
(4月10日 鳴尾浜)

フジハラ・・・いい笑顔や~っ(≧▽≦)

鶴ぅ~や一傑もいい笑顔してるよ~っ!!


4. 4月-④ 白仁田寛和

Pluck up your heart!!-4/10 白仁田
(4月10日 鳴尾浜)


さすが王子のロイヤリティースマイルや!!

王子の笑顔は多すぎて選びにくい(汗)


5. 4月-⑤ 野原将志
Pluck up your heart!!-4/17 将志
(4月17日 鳴尾浜)


将志・・・このあとも数枚あったのですが、

ちょっと可愛すぎてイメージじゃないので却下~www

(ちょっと写真写りがよくなかったあせるあせる


6. 4月-⑥ 小嶋達也
Pluck up your heart!!-4/17 小嶋
(4月17日 鳴尾浜)


コジです。なんかオフに自主トレ、遊学館来るとか言う話ありましたが・・・。

行こうかな、石川www


7. 4月-⑦ 清水 誉
Pluck up your heart!!-4/17 清水
(4月17日 鳴尾浜)


もっと素敵な笑顔見てるから物足りんなぁ~(^_^;)

今はどこで練習してるんや~はてなマーク


8. 4月-⑧ 清水 誉
Pluck up your heart!!-4/17 清水
(4月17日 鳴尾浜)


もう一丁、誉~。ちょっと写り悪いですがね~汗

喜んでもらえますよね~。どんどん探してみたいと思いますwww


9. 4月-⑨ R.メッセンジャー&秋山拓巳
Pluck up your heart!!-4/25 秋山
(4月25日 鳴尾浜)


ランディー、来年こそ頼むぞ~ビックリマーク

アッキー・・・何喋ってんのはてなマーク話題は何ぞ!?


10. 4月-⑩ 白仁田寛和
Pluck up your heart!!-4/25 白仁田
(4月25日 鳴尾浜)


再びロイヤリティースマイル王冠1

やっぱり王子は格好いいわ~ラブラブ


11. 4月-⑪ 高濱卓也
Pluck up your heart!!-4/25 高濱
(4月25日 鳴尾浜)


ハマー、いい笑顔(-^□^-)

こりゃファイナル残るかもなwww


12. 4月-⑫ 原口文仁
Pluck up your heart!!-4/25 原口
(4月25日 鳴尾浜)


ぐっち~ラブラブやっぱり爽やかだの~音譜


13. 4月-⑬ 辻本賢人
Pluck up your heart!!-4/29 賢人
(4月29日 鳴尾浜)


昨年タイガースを自由契約になった賢人が鳴尾浜に!!

賢人、来季はどこに行くんだ~はてなマーク早く決ると良いねっキラキラ


14. 4月-⑭ 田上健一
Pluck up your heart!!-4/29 田上
(4月29日 鳴尾浜)


素朴Boyの素朴な笑顔。でもその素朴さがいいねぇ~グッド!

フフフッ。


15. 4月-⑮ 原口文仁
Pluck up your heart!!-4/29 原口
(4月29日 鳴尾浜)


ぐっち2枚目~音譜

いや、なんかぐっちばっかり撮ってるので~(苦笑)

さ~て、4月は以上です。

お気に入りの1枚は見つかりましたか!?


う~ぬ・・・ペースアップしていかないとな!!

それでは5月写真に突入します!!

また明日www