【Best Smile 2010】 2月・3月のBest Smiles~♪ | .

.

.

皆さん、こんにちは。

寒いクリスマスですが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

こちらは昨日から降り続いた雪が積もって、

朝は10cmほど雪が積もっておりました。

こういう日はしみじみこたつとストーブの有難味をwww


それでは冷え切った体を心から温めてくれる、

そんな笑顔の写真をアップしていきたいと思います!!


1. 2月-① 高濱卓也
Pluck up your heart!!-2/22 高濱
(2月22日 鳴尾浜)


ハマーもいい笑顔してます音譜

水さんが移籍・・・正直ファームの二遊間の層がますます薄くなりそうですが、

これはハマーにとっても大きなチャンスビックリマーク

とにかく1年間怪我なく試合に出続ける。とりあえず最低ラインね!!


2. 2月-② 高橋光信
Pluck up your heart!!-2/22 光信
(2月22日 鳴尾浜)


光さんの笑顔はステキキラキラ日本で5本の指に入る笑顔だと思います(*^▽^*)

今年で現役引退されましたが、来季もコーチとしてその笑顔が見れる・・・。

来年も鳴尾でお会いできるの楽しみにしてます音譜


3. 2月-③ 原口文仁
Pluck up your heart!!-2/25 原口
(2月25日 鳴尾浜)


ぐっち1月に続いて2度目のベススマ“抜擢”(笑)

とはいえ今回からルーキー達もどんどん顔出ししてますから・・・(^o^;)


4. 2月-④ 清原大貴
Pluck up your heart!!-2/25 清原
(2月25日 鳴尾浜)


清ぴ~ラブラブ

もっと可愛いお写真もあるんですがね~。

ちょっと家探ししてみますかwww


5. 2月-⑤ 橋本良平
Pluck up your heart!!-2/25 良平
(2月25日 鳴尾浜)


『虎の本田圭佑』と一時言われていた(?)良平www

なんか言われてみると・・・目元あたりが似てるか~はてなマーク


6. 3月-⑥ 下柳 剛
Pluck up your heart!!-3/3 下柳
(3月3日 鳴尾浜)


正直下さんを鳴尾で見れるとはあせる朝外野を走ってるの見てびっくりでした。

バッティングピッチャー終えて引き上げるとき、平田監督と談笑中の一枚。


7. 3月-⑦ 秋山拓巳
Pluck up your heart!!-3/5 秋山

(3月5日 鳴尾浜)


アッキャマーン!!

投内連係中の一枚。(基本的に投手ノックは笑顔が多いですwww)


8. 3月-⑧ 甲斐雄平
Pluck up your heart!!-3/5 甲斐
(3月5日 鳴尾浜)


秋季キャンプで赤丸急上昇の甲斐くん。

今年は故障もあったり満足行くシーズンではなかったと思うけど、

素質は高いもの持ってるし、来年は飛躍するよ~アップ


9. 3月-⑨ 柴田講平
Pluck up your heart!!-3/5 柴田
(3月5日 鳴尾浜)


右手のギプスが痛々しいな~ショック!

1軍キャンプ抜擢も、日ハムとの練習試合で死球を受けて骨折・・・。

外野争いは厳しいけど、とにかく明るく前向いて、1軍狙ってこう!!


10. 3月-⑩ 岩田 稔
Pluck up your heart!!-3/5 岩田

(3月5日 鳴尾浜)


今年は本当に悔しいシーズンになった岩田ぁ。

でも持ってる物はピカイチだと思うし、来年の巻き返し期待したいと思います。

しかし岩田ぁも笑顔がカワイイっ(*⌒∇⌒*)


11. 3月-⑪ 杉山直久
Pluck up your heart!!-3/26 杉山
(3月26日 鳴尾浜)


Happy birthday お杉~ケーキケーキ

来年こそ雨男じゃなく、お杉の真の力を!!


12. 3月-⑫ 田中慎太朗&高濱卓也
Pluck up your heart!!-3/28 慎太朗
(3月28日 鳴尾浜)


試合前昼食から戻ってきた2人。楽しそうです音譜

どんなお話をしてるんでしょうね~!?


13. 3月-⑬ 田上健一
Pluck up your heart!!-3/30 田上

(3月30日 鳴尾浜)


田上んフリークの皆さんならこの日付で

この写真の持つ深い意味が分かるはず・・・。

そうです。この前日に支配下登録が発表ビックリマーク126→61に変更になったんです。

どことなく嬉しそうな田上んでした(笑)


ここからは若虎2トップのお写真を・・・


14. 3月-⑭ 上本博紀
Pluck up your heart!!-3/5 上本

(3月5日 鳴尾浜)


キャンプは最後まで1軍に帯同できましたが、

オープン戦途中、右足太もも肉離れで無念の2軍落ち。

ここから実戦復帰まで1ヶ月を要してしまいました・・・。

でも笑顔はカワイイです、どんなときも(///∇//)


15. 3月-⑮ 上本博紀
Pluck up your heart!!-3/17 上本
(3月17日 鳴尾浜)


この黄色のかごは外野に飛んだ打球を入れるかご。

けが人はリハビリも当然ですが、こうやって練習のお手伝いもしてるんです。


16. 3月-⑯ 白仁田寛和
Pluck up your heart!!-3/17 白仁田
(3月17日 鳴尾浜)


白仁田ん王子で~すキラキラなかなか見れない投手のバッティング練習。

でもやっぱりみんなバッティングは楽しそうにやりますよね~音譜


17. 白仁田寛和

Pluck up your heart!!-3/26 白仁田
(3月26日 鳴尾浜)


白仁田ん王子のロイヤリティースマイルキラキラ

さすが鳴尾のプリンスと言われるだけあります。

ホンマにキラキラ輝いてますキラキラ


さてここからは番外。他球団選手のスマイルキラキラPluck up your heart!!-3/19 今宮
(3月19日 鳴尾浜)


まずはソフトバンクの今宮くん。

イマミ-はホンマにカワイイです。


Pluck up your heart!!-3/19 今宮
(3月19日 鳴尾浜)


もう一丁、イマミ-。

これは取材中の笑顔だったかなはてなマーク


Pluck up your heart!!-3/30 岡田
(3月30日 鳴尾浜)


そして中日の岡田くん。

岡田くんもカワイイですよね。

新人ですからこうやって荷物も運ばなくてはいけないのですビックリマーク


以上で2月・3月のベススマは終了ビックリマーク

どうですかはてなマークお気に入りの1枚は見つかりましたか!?


まだまだあと9ヶ月分写真が残ってますので・・・あせるあせる

これからどんどんお気に入りの選手の写真も出てくると思いますビックリマーク

それでは次は4月のベススマを・・・お楽しみに音譜