温かく迎えましょう! | .

.

.


阪神への入団が決った良太さん。
今日はイベントがあって、
トレードはそのイベント中(その前かも)に知らされたそうです。

そして詰め掛けた中日ファンさんたちにも、
イベント最後に報告。



本当にこの動画を見て目頭が熱くなりました(゚ーÅ)
これだけファンに愛されていた良太さんを、
我々は望んでトレードしてもらうわけです。

中日ファンさんたちの気持ちを不意にしないためにも、
その気持ちを今度は我々阪神ファンが引き継がなければならないと思います。

このトレードに関していろいろな思いある人もおられると思いますが、
とにかく良太さんを温かく迎えましょうビックリマーク