【Best Smile 2010】 1月のBest Smiles~♪ | .

.

.

みなさん、こんにちは。

今日はクリスマスイブですね~クリスマスツリー

今夜はどんなクリスマスイブをお過ごしになるのでしょうか~はてなマーク


さて、当ブログでは今日から年末特集に入りたいと思いますビックリマーク

といえども、まだ構想が固まってないんですが・・・(;´▽`A``

まぁモタモタして年越してしまうのが1番困るので、

どんどん出していきたいと思います!!


ⅰ. 1月‐① 江草仁貴
Pluck up your heart!!-1/11 江草

(1月11日 朝日オートセンター)


エグ、相変わらず可愛いね~ラブラブwww


ⅱ. 1月‐② 矢野燿大
Pluck up your heart!!-1/11 矢野

(1月11日 朝日オートセンター)


矢野さん、やっぱり素敵ですキラキラ笑顔も素敵キラキラ


ⅲ. 1月‐③ 筒井和也
Pluck up your heart!!-1/11 筒井

(1月11日 朝日オートセンター)


ちゅちゅの新たな魅力に気づいたのはこの日でしたね~音譜


ⅳ. 1月‐④ 桜井広大
Pluck up your heart!!-1/11 広大

(1月11日 朝日オートセンター)


広大も来年は正念場だぞ~。頑張れ、広大!!


ⅴ. 1月‐⑤ 渡辺 亮 & 杉山直久
Pluck up your heart!!-1/17 渡辺

(1月17日 鳴尾浜)


お杉の笑顔、今年は鳴尾でいっぱい見たからなぁ~。

お杉、来年はもういいぞビックリマーク1軍でいっぱい笑顔振りまいてこ~いo(^▽^)o

ナベは来年こそセットアッパーの地位確立を期待ビックリマーク

憲、エグ、久保田ん、ちゅちゅ、川崎さんとともに球児への繋ぎ役を!!


ⅵ. 1月‐⑥ 白仁田寛和
Pluck up your heart!!-1/22 王子
(1月22日 鳴尾浜)


王子王冠1来年こそマジで虎のプリンスに昇格を(。-人-。)

奥に写る水田さん・・・水さ~~ん(ノ_・。)


ⅶ. 1月‐⑦ 関本賢太郎 & 野原祐也
Pluck up your heart!!-1/25 セッキー

(1月25日 鳴尾浜)


セッキーに挨拶したい祐也と逃げるセッキー(笑)

シーズン中はなかなか見れない姿で当然カメラ


ⅷ. 1月‐⑧ 原口文仁
Pluck up your heart!!-1/25 ぐっち

(1月25日 鳴尾浜)


新人ながら異例の“ベススマ”抜擢(笑)

しかし可愛い笑顔なので有無言わさずでしたwww


ⅸ. 1月‐⑨ 若竹竜士
Pluck up your heart!!-1/29 若竹

(1月29日 鳴尾浜)


鳴尾浜にやってきた田中スカウトにご挨拶の若。

若の笑顔も可愛いんですよ~音譜


ⅹ. 1月‐⑩ 田中慎太朗
Pluck up your heart!!-1/30 慎太朗

(1月30日 鳴尾浜)


鳴尾での自主トレ、慎ちゃんはずっと水さんと一緒だったんですよね。

そんな水さんトレードで、寂しいだろうな・・・。

でも来年は勝負の年だからねビックリマークそんなこと言ってられないよね!!


え~っ、こんな感じで各月ごとに(一部写真少ない月は併合)、

スマイル写真を出していこうと考えてますビックリマーク

さらに大晦日には2010 Best Smile(マッキー撰)を発表予定!!

そのまま来年の年賀を作っちゃおうかなんて思ってますがね(^▽^;)


さらにこれはどうするかわかりませんが、

当ブログの読者さんにもぜひ2010Best Smileを選んでもらおうかなんてのも・・・。

まぁたぶん年越すと思うんでね、その企画は。

具体的になればまた発表したいと思います。