大丈夫! | .

.

.

慎ちゃんも玉置~も元気に練習に参加してました。
慎ちゃん、キャッチボール途中で右肘痛めてしまい、練習途中離脱となってしまいましたが、
朝は黒ちゃんと和気藹々球場入りして挨拶したらいつものように返してくれたし、玉置もそうやけどちゃんとユニ着て練習してましたからね音符
ホンマに『戦力外→自由契約』なら、普通に練習させてはもらってないと思うし、ユニも…。
まぁとりあえず大丈夫かなって思います。
あとは本人から大丈夫という言葉を…それが1番安心できるし。

次行くのは3日を予定…。
まずは右肘の治療優先かな!?
何事もなければいいんやけど…。次こそは来季のこと聞けるといいなぁ音符