フジハラ・・・(泣)でもサジキが!! | .

.

.

フジハラ、左肩に違和感・・・27日抹消(サンスポ)


Pluck up your heart!!-5/15 藤原


フジハラ~・°・(ノД`)・°・

ガミも怪我して、お前までかよぉ・・・ドラ1・ドラ2故障で2軍って・・・。

フジハラ、貴重な中継ぎ左腕として頑張ってたのにね。

てかやっぱり体しっかり出来てない中で、上にあげて、

意外と使えるからって、新人やのに使いすぎたん違うはてなマーク

まぁとにかく軽症であることを・・・。

十分プロでも通用する事は証明できたからな。

うん、よく頑張ったビックリマーク


さて代わって上がるのはサジキみたい音譜

故障で春先からなかなか実戦登板も出来なかったんだけど、

夏に来てようやくねビックリマーク

サジキは中継ぎとしての経験も実績もそこそこあるし。

やってくれると思うんだけど。

とにかく今は先発も中継ぎも苦しい時だからね。

サジキが虎投の救世主になってくれ!!


とはいフジハラの件はサンスポしか載ってないし、

サジキの件もどうなるかね・・・。

(先日筒井昇格との誤情報あったしあせるあせる

とにかく投手陣苦しい時だからね。

打線が何とかカバーしてやんないと。

今日からは神宮。

調子上げてる燕相手だけど・・・やってやろうや!!