【8/26 T 1-6 C】 またまた1日で首位陥落。何じゃこりゃ? | .

.

.

笑っちゃいますな。

まぁ得てしてこうなること大体予測はついていたんですが・・・。

しかしこれじゃぁ下さんに代わって下に落ちた安藤が報われん(^o^;)


相変わらず先発が5回を投げられず・・・。

下さん・・・何の為の10日間だったんだはてなマーク

まぁ歳が歳だしなぁ・・・。

ほかに先発候補がいるんならまだしもね、

とにかく今は先発苦しい状態なんで・・・。

こんな下さんにも頼らざるをえないという汗

はぁ誰か出てきてくれ~(><;)


中継ぎも忍さんはまぁまずまずだったものの、

江草は・・・1イニングしか力持たないのかなはてなマーク

2イニング目の落ち具合ったら・・・。

しかし押し出し四球って・・・昼の川崎さんのデジャヴはてなマーク

そんでにっし~をビハインドで出すという・・・。

こんなところで投げさす投手じゃないと思うんですが・・・。

少しドキドキでしたが平野んに助けられましたねε=(。・д・。)

昨日も中継ぎ多用してるし、

にっし~昨日投げてないからね。

でももう少し何とかならないものか・・・。

ナベもいるんだし・・・。


打線はスタルツの前に9回途中まで1点と沈黙。

まぁなんとか最終回にチャンスが作れて、

お客さんも少なからず盛り上がれてよかったよ。

あのまま9回も平坦に終わってたら(((( ;°Д°))))

やっぱり昨日22点もとって打ち疲れたんだな。

だから程々で止めておけと・・・(^o^;)


今日はGさん中日に大勝で首位返り咲き・・・。

まぁ地上波勝利目前で中継が終わったみたいで、

多くのGファンが勝利の瞬間見れていないと思うと少し憂さ晴らしに(笑)

さぁ明日からは鯉さん、読売とですよビックリマーク

今日は親子で接待野球してあげたんですから、

この見返りをお待ちしております(。-人-。)


うちはヤクルトとですねぇ・・・嫌だなぁ・・・。

メイクミルミル・・・ミルミルそんな好きじゃないし(苦笑)

まぁとにかくこの苦しい時を乗り越えないとね。

とにかく今は耐え時ですビックリマーク

神宮3試合終われば、聖地に帰還できます!!

約1ヶ月ぶりの甲子園を楽しみに・・・

とにかく切り替えて、明日は意地を見せて下さい!!