あなたたちも散々やってきたこと。 | .

.

.

ちょっと真面目な政治のお話を一つ。


なんか民主党が強行採決を連発していて、

野党・自民党は猛烈に批判しているご様子・・・。


しかしね・・・

あなた方も与党時代は散々やってきたことでしょうよ。

国会がないがしろにされてるはてなマーク

議会制民主主義の崩壊はてなマーク

あなた方が言うべき言葉じゃないでしょう。


正直国民もあなた方のパフォーマンスには呆れていますよ。

結局与党・野党入れ替わってもやることは一緒なのね。

与党は散々強行採決連発で、

野党は問責・解任要求ばかり・・・。

国民を馬鹿にするのもほどほどにしていただきたい。


民主党にこのまま政権を任せるのも不安だが、

自民党に再びっていうのもどうも・・・。


正直自民党は今の流れにかまけて、調子に乗らないこと。

民主党のやり方を批判するのではなく、

もっと政策的な話できないのでしょうかはてなマーク

国民の求めるところ分かってますかはてなマーク


まぁでも皆さん、参議院選挙には投票行きましょうね。

真剣に考えて大きな1票を投じましょうビックリマーク

(ファン投票は阪神・西村憲に1票をww)