ヤクルト・・・ | .

.

.

現在12回裏ですが・・・。

今日も勝てないのか!?


8回までは1点差で勝ってたのにね・・・。

9回聖澤にタイムリー打たれて同点・・・。

イムが登録抹消になったのは痛いよね・・・。

こうなると五十嵐のFA移籍が悔やまれるな・・・。


12回裏、2アウトから福地がヒット、

青木が四球でチャンスとなりましたが、

最後は代打・福川がショートゴロに倒れてゲームセット。


まぁ引き分けということで、負けはしませんでしたが・・・。

9回、10回、11回、12回とランナー許しながら勝ち越し許しませんでしたからね。

特に12回は2アウト満塁で山崎武司と大ピンチでしたが、

点は許さなかったわけで、今日は勝ちに等しい引き分けかな。


明後日はオリックス戦。

私観に行きますよ(笑)

まぁもちろん写真メインですが、

ヤクルトの2010交流戦初勝利目撃できるといいなぁ音譜