はじめの一歩!! | .

.

.

藤川俊、1軍キャンプに緊急招集(デイリー)

“ポスト赤星”、センター争いに殴りこみパンチ!


「1軍に選ばれたからといって、これで終わりじゃない。」


あくまでスタート地点に立っただけビックリマーク

そりゃ1軍キャンプって言うのも目標の1つやったやろうけど、

そこが最終目標ではないんやからなぁ~。


昨日の紙面では追加召集はないって話しやったけどな~あせる

まぁこういうのは色々動きがあるから。

記者さんも大変やで汗


まぁ宜野座やと、

兄貴筆頭に福原、上本と広陵高の先輩いるしなぁ~音譜

近大やと林ちゃんも先輩やし、

まぁ先輩に可愛がってもらったらええやんビックリマーク


あの甲高い声で先輩からいじられるかもな~( ´艸`)

まぁ先輩に可愛がられるのも大切なことやからビックリマーク


とにかくな怪我だけしてこんようにな!!

怪我したらもう最悪やから。

調整も遅れるしな汗

新人やから体力的にも厳しいところあると思うし。

無理だけしたらあかんけど、

手抜くのもアカンからなぁ~あせる


30日に沖縄入りかぁ~。

ほな荷物出しは明日か明後日・・・明後日かな!?


まぁとにかく自分らしさを前面に出して、

思いっきりやってきたらええやん!!