福来、福来~♪ (福玉まきレポ) | .

.

.

鍵見つかりましたぁ~


良かった良かった

本当に良かった


これも大阪天満宮行った御利益かな


というわけで福玉まきレポです


一球入魂。-必勝祈願

福田まきの前にまずは必勝祈願からビックリマーク


一球入魂。-祐也&上本きゅん

祐也と上本きゅんラブラブ


一球入魂。-にっしー&上本きゅん

にっしーと上本きゅんラブラブ


一球入魂。-柴田&一傑

柴田と蕭くん音譜


一球入魂。-上本きゅん

上本きゅんラブラブ


一球入魂。-にっしー

にっし~音譜


一球入魂。-祐也さん

祐也ビックリマーク


一球入魂。-祐也さん

またまた祐也ビックリマーク


一球入魂。-ショウ

蕭くんビックリマーク


一球入魂。-ショウ

たしかに課長っぽいにひひ


一球入魂。-シバー

柴田音譜


一球入魂。-しばー

髪切れよな(笑)


一球入魂。-しばー

う~ん・・・まぁそんなとこ!?


一球入魂。-上本きゅん

上本きゅ~んラブラブ


一球入魂。-上本きゅん

ちと緊張してるはてなマーク(笑)


一球入魂。-にっしー

にっし~音譜


一球入魂。-にっしー

しかしなぁ~にっし~もなぁ・・・


一球入魂。-にっしー

なかなかかわいい顔しとるよなぁ~ラブラブ


一球入魂。-祐也さん

祐也。


一球入魂。-祐也さん

他の選手は女性のファンの黄色い声が多かったが、


一球入魂。-祐也さん

祐也のときは男性が・・・(^▽^;)


一球入魂。-祐也さん

一塁へのヘッスラと言い、ガッツあふれるプレーと言い、

まぁ男性ファン好みの選手って感じやからねぇ。


一球入魂。-祐也さん

まぁ開幕1軍目指して安芸から頑張ってくれれば・・・。


一球入魂。-上本きゅん

上本きゅんラブラブ


一球入魂。-上本きゅん

絶対緊張してるわ(笑)


一球入魂。-にっしー

にっし~音譜


一球入魂。-上本きゅん

上本きゅんラブラブ


一球入魂。-上本きゅん


嘉門達夫の「1軍で頑張ります」ってコメントに、

思わず笑い( ´艸`)


一球入魂。-上本きゅん

上が気になる!?


一球入魂。-福玉まき

いよいよ福玉まきビックリマーク


一球入魂。-福玉まき

みんなでボールをとって~


一球入魂。-福玉まき

まぁ最前列やったんでねぇ~

福玉まきの写真は全然

てかボール捕りたけりゃ前くんじゃねぇ~

高いとこから投げるんだから、

ほとんどが頭の上越えていくに決まってるだろうが

少しは頭使えよ


一球入魂。-柴田&上本きゅん

上本きゅんと柴~


一球入魂。-しば~

どうも柴~とは相性悪いわあせる

たまにはいい写真撮らせてよ(苦笑)


一球入魂。-上本きゅん


上本きゅんラブラブ


一球入魂。-上本きゅん

上本きゅんラブラブ


まぁとりあえずこんな感じで。


たぶん次回はないと思いますわ。

写真撮りに行くには不向きですわ汗


もし次行くとしたら、脚立持っていこ。

最後列で観衆とは少し距離をとって、

望遠がんがんで撮る事にしよ。


やっぱり鳴尾がいいですわ。