HAPPY WEDDING☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日は、朝からあいにくのお天気ですね…。

せっかくの週末で、少し残念な気もしますが…
大切な方達と有意義な時間を過せますように、
心から願っております


さてさて、
私のいる武雄センチュリーホテルでは、
本日午後から婚礼がありますよ


披露宴会場などでは、一昨日くらいから着々と準備が進み、
厨房では、朝から料理人さんたちが料理の下ごしらえ等
腕を振るっています


婚礼は、主役の新郎新婦さんはもちろん、
列席者や、配膳スタッフ1人1人に至るまで
幸せを共有できる至福の一時

一瞬一瞬時を刻む時計のように、
2人の絆が刻一刻と深まりますように、心から願っております





午後には雨も上がるそうなので、
思い出に残る素敵な結婚式になると良いですね

HAPPY HAPPY WEDDING


それでは、
本日も皆さまが素敵な1日を過せますようにと
ティファニースタッフ一同、心より願っております




お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお越しくださいませ
(*^▽^*)

それでは本日も、
スタッフ一同、

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y