初心☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日は、朝からあいにくのお天気ですが…
夢に向かって正業や学業を頑張っている方が
たくさんいるのでしょうね

私も、今巡り会えた仕事と、一緒に頑張ってくれる仲間に感謝して、
パッとしないお天気を吹き飛ばす勢いで
今日も明るく元気に頑張っていこうと思います


さてさて、私のいる武雄センチュリーホテルには、


只今、研修生が来ていますよ☆

日々、様々な部署で研修をしていて、
私のいる喫茶店“TIFFANY”に入ることもあり、
一緒にお仕事をさせていただく機会もあるのですが…

技術は、まだ伴わなくても、
やる気が素晴らしいなっと感じる毎日です

そして、何より素直なので、
覚えもとても早く、かなり助かっております


研修生達を見て、私も初心を思い返し、
素直さとやる気を持つことの大切さ
改めて実感させていただきました!


与えれた同志達と協力して、
お客様にお喜びいただけるサービスを目指していきますので、

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ





お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y