ちいさな幸せ♪♪♪【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!
ティファニースタッフのマオです☆


私は今日、ティファニーに出勤して
とっても嬉しいことがありましたはぁと


なんと!!


以前紹介した、、、


あの!!!


シャコバサボテンに・・・さん






が咲きましたハート2こ






つぼみが付いた頃から、
かわいくて仕方がなかったのですが

花が咲いて余計にかわいいんですペロリキラキラ


小指の第一関節くらいの大きさだったつぼみが、
いつしか小指一本分の大きさまで成長して、

今ではきれいなピンク色のお花が咲いて、


嬉しくてたまりませんわーい!アゲアゲキラキラ


これからも、
大事に育てていきたいな、と思います双葉


ティファニーへいらしたら、
ぜひシャコバサボテンCHECKチェックしてみてくださいおんぷ



本日も
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますすまいる桜


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(*^ー^)ノ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ★☆