おすすめ☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

昨日は、ホワイトデーでしたね♪

男性から、
ステキな贈り物を頂いた方も多かったのではないでしょうか?

今回生まれた絆を大切に、
これからも手を取り合って頑張って行きたいですね


さてさて、私のいる武雄市では、
昨日までは愚図ついたお天気が続いていましたが…

今日は朝から青空広がる良いお天気

平日でなければ、
アウトドアを思う存分楽しみたいところですね

そんなときには、いつもよりちょっと贅沢に、
ホテルの喫茶店で、至福のティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?


おいしいケーキや、
一杯ずつ、愛情を込めて丁寧に淹れさせていただいたコーヒー
がオススメですよ

お近くにお越しの際には
ぜひ、お立ち寄りくださいませ






それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお越しくださいませ
о(ж>▽<)y ☆