おすすめ☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日は、
久しぶりの青空広がる素晴らしい秋晴れのお天気ですね☆

私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶店“TIFFANY”でも、
朝から太陽の日が射して、眩しいくらいです(^▽^;)

お天気が良いと、
なんだか良いことがありそうで、
なんとなくテンションがあがってしまうのは私だけでしょうか?

今日も、
皆さまお一人お一人がHAPPYに過ごせますように、
心から願っておりますo(^▽^)o



さてさて、
秋も深まってきた今日この頃、
食べたくなるのは…

やっぱり栗!!

今だけの期間限定メニュー
【オータムマロンパフェ】 はいかがでしょうか?


パフェの定番!
さくさくのコーンフレークとホイップクリームに
今が旬のマロンアイスに、ほろ苦いコーヒーゼリー
カスタードクリーム入りのもちもちのプチケーキをトッピング!

行楽シーズンの時期に、お散歩の休憩タイムで
ご賞味下さいませ



それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)