秋色☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日はあいにくのお天気でしたが、
秋色が深まってきましたね☆

もう紅葉狩りは行かれましたか?

私はつい先日、
とある川の見えるお山に行ってきました☆



あともう少ししたらきれいに色づくのでしょうね~☆

紅葉は、ちょっと残念な感じでしたが、
自然の雄大さに感動し、しばしうっとりと眺めていました♪

このようなう素晴らしい風景に出会えたことに、
感謝感謝です


また、本日、私が出社するときに通る道端で、
秋色に色づいている木々達を見つけましたよ☆


もうだいぶ色づいていたのに、
今まで気付かなかったなんて不覚です…

もっと回りを見れるような心の余裕を持たねばですね~


年の瀬も迫って来た今の時期に、
自然に目を向けて、
ゆっくりと今年1年間を振り返っていきたいですね


それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)