おすすめ☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

朝夜とだいぶ涼しくなって秋めいてきましたね!

皆さま、体調は崩されてないですか?


秋は、味覚の秋ともいうように、
いろんなおいしいお野菜やフルーツが出回る季節ですね☆

お洋服も露出が少なくなってくるので、
うっかり食べ過ぎても、まぁ大丈夫と思ってしまいがちですが…

そんな時には、
*ホットコーヒー* を飲むと良いですよ☆

コーヒー



コーヒーに含まれているカフェインには、
ダイエット効果が期待でき、

脂肪の分解を加速させたり、
自律神経である交感神経を刺激して、エネルギー消費を高める働き
があるそうです♪♪ 

運動をする1時間前に飲むことで、
その効果が最大限に発揮されるそうですよ☆

秋は≪スポーツの秋≫ともいいますので、
適度なタイミングでコーヒーを飲んで、

スリムボディーを手に入れましょう!! 笑



それでは本日も、スタッフ一同
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y 


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ