amaze☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

昨日、仕事仲間と
料理&サービスの勉強のため
伊万里市にある 農園レストラン “amaze” に行って来ました☆


のどかな田園風景の広がる場所に
ポツンとあるおしゃれな隠れ家的なレストラン♪♪

私はパスタと伊万里牛のコースをいただいたのですが、
なかなかの絶品でしたよ☆

農園レストランというだけあって、
お野菜もシャキシャキで、新鮮さがにじみ出てましたしね☆

サービスも、
おしぼりが手渡しだったり、シルバーをさりげなく交換してくれたりと
きめ細かな対応をしてくださり、

料理のタイミングもばっちりだったので
大満足でした♪♪

ぜひまた行きたいですね~


私も、amazeさんのように
ご来店していただいたお客様に
“満足”と言う名の幸せ を与えていけるように
真心込めてサービスをさせていただかなければなと
改めて感じました☆


スタッフ一同、
昨日学んだことを、
今日から実践できるように頑張っていきますので、

お近くにお越しの際には、
ぜひお立ち寄りくださいませ




それでは本日も、スタッフ一同
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y 


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ