手作りケーキ☆ 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日は関東地方で雪が降っていますね…

飛行機が欠航になったり、
電車のダイヤが乱れたりと

交通網がショートしていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私のいる武雄市は、
今日は雨が降ったり、晴れ間が出たりと
慌しい天気が続いていますY(>_<、)Y

なんとなく
外に出るのが億劫になってしまいますが・・・


こんなときには
美味しいスイーツでも食べて

ホッと一息つきたいですね☆


本日、喫茶店“TIFFANY”では、

旬の苺をたっぷり使った
* いちごロール* を販売いたしております♪


甘酸っぱいいちご
甘さ控えめの生クリームがベストマッチ☆

温かいコーヒー紅茶と一緒に
ホッと一息してみてはいかがでしょうか?



どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y ☆