手作りケーキ☆ 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです('-^*)/

昨日、私のいる武雄センチュリーホテルでは、
大きな新年会が入っていて、
TIFFANYもたくさんのお客様がご利用して下さいました☆

お子様からご高齢の方まで、
笑顔で楽しそうに過ごされていらっしゃるのを見て、

なんだかすごく嬉しくなって、

やっぱり、
お客様に触れ合えることって良いものだなと改めて感じました♪♪

今日も、多くのお客様の笑顔に出逢えるように、
スタッフ一丸となって、頑張っていきたいと思います


さてさて、今日は…

昨日に引き続き、本日のお勧めのケーキの紹介です☆

      *ズコット* 



チョコチップ入りクリームに
バナナの甘さを合わせた逸品!

キウイの甘酸っぱさが、なかなか良いハーモニーを奏でています☆


       *抹茶ロール*


渋みのきいた抹茶生地とクリーム
餡子の和の甘さを合わせた逸品!



2つとも完全手作りのため、
数に限りがあります!


お買い求めの方は
どうぞお早めにお越しくださいませ



それでは本日も、
スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております(o^-')b



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
о(ж>▽<)y ☆