オリジナルパン販売のお知らせ☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00


こんにちはニコニコ

ティファニーのレナですm(_ _*)m


昨日はブログが更新出来ず

大反省の私でございます・・あせる


もし待ってて下さった方がいらっしゃったら

ごめんなさいしょぼん


さてさて・・

先ほどまで曇っていた武雄ですが

今少し日が差して参りましたドキドキ


今日は昨日より少し暖かくなるようなので

何だかホッとしています(^-^*)


そろそろ春が訪れますね~♪~♪ ♪~♪

入学シーズンでもあり、

心機一転環境が変わる方も多い季節ですよね☆


出会いあり

別れありの時期ですが


その時その時に

今の自分に必要な方と巡り合うと思いますので


出会った方を大切に感じながら

日々を過ごせたら最高ですね音譜


ティファニーでは来月から

春の訪れを感じる限定メニューも出て参りますので

楽しみにお待ちくださいねラブラブ



さてさて私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶“TIFFANY”

では

毎週火曜日&金曜日に


奄美沖縄産の砂糖きびを使用した

自慢の手作りパン2種類づつ販売しております音譜


本日は・・

12時から 

『2色あんパン』 を販売いたします☆ 


ティファニー Staff Blog✿


もちもちに焼き上げたパンに

2味のあんを包みました!

中身は、出来上がってのお楽しみです☆


今だけの期間限定となっていますので、

この機会にどうぞお試しくださいませ♪



15時からは、 当店人気NO.1を誇る

『メロンパン』 の販売になります☆ 


ティファニーのブログ


中は、しっとりふわっふわ

上にはサックサクなクッキー生地!!

甘党の方には大満足の逸品です☆

ここでしか味わえませんよぉぉo(*≧д≦)o


大きさも手のひらサイズなので

一個で食べ応え十分ですv(^-^)v


温かいコーヒーと共に

お友達とのたのしい時間をぜひティファニーでヽ(*´∀`)ノ


スタッフ一同

本日も皆さまのご来店を

心よりお待ち致しております☆★(≧▽≦)★☆



お店の場所は・・・

 

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 ですヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜


ティファニーのブログ


それでは本日も元気に笑顔で過ごしましょうね♪