HAPPY サタデー~♪【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのレナです(^-^*)/!


今日から連休♪

ほとんどの方が

きっと今日からお休みでしたねニコニコ


Happy サタデーは

どう過ごされましたかはてなマーク


本日武雄はあいにくの雨模様で・・・

こういう日はのんびりまったり

お部屋で過ごしたくなります(*^ー^)


おいしいコーヒーコーヒーを飲みながら

好きな音楽を聞いたり

好きな番組を見たり音譜


私は音楽はたまに聴くくらいで

しかも新しい曲はあまり聴かないんですね(´-ω-`;)ゞ

ちょっと落ち着いた頃に良さを感じるといいますか・・・


最近アンジェラアキの曲と

AKBの恋するフォーチュンクッキーに

はまってますにひひ


アンジェラアキの声と歌い方が好きなんですドキドキ

フォーチュンクッキーは

何だか元気になりますアップ


笑顔になんなきゃなって

改めて実感する歌ですよねv(^-^)v


私も自分の淹れたコーヒーで

お客さまが笑顔とHappyを得られる様に


更に愛情を込めてサービスさせて

頂きますグー


他にも

当ホテルオリジナル

4種類もある”武雄バーガー”を始め


手作りケーキもご用意している

”ケーキセット”


期間限定”練乳入り ほうじ茶ラテ”

などオススメはいっぱいございます音譜


ホテル近くにお越しの際は

お気軽にお立ち寄り頂き


穏やかな空間で

ホッと一息してみては

いかがですか☆☆?v(*'-^*)ゞ・'゚☆♪



お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です音譜



明日もスタッフ一同、

皆さまのご来店を

心よりお待ち致しております☆★(≧▽≦)★☆



ティファニーのブログ