気分すっきり 『クリームソーダ』☆ | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのなつです(‐^▽^‐)


今日は雨と雷がすごかったですね!


雷が落ちたような

耳をつんざくような激しい音もしましたが、

皆様、大丈夫でしたでしょうか?


雨と雷の音がひどかったので

店内に一人で居るときは、

かなり心細かったです・・・・°・(ノД`)・°・


大自然の力は

侮れないですね!



さてさて、今日は・・・

暑い夏にピッタリの冷たいドリンク

『クリームソーダ』 の紹介です!



ティファニーのブログ


ハワイアンシロップをベースに作った

さっぱりしたドリンクです☆


かなり炭酸が効いているので

ちょっと飲むだけでも

スカッとしますよ♪♪


上にに乗っている

生クリームとバニラアイスも甘くておいしいですよ(-^□^-)


クリームソーダを飲んで

暑い夏を元気に乗り切っていきましょう!!




お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

武雄センチュリーホテル の『カフェテラス ティファニー』です。


ティファニーのブログ


スタッフ一同

皆様のご来店を心より

お待ちいたしております☆★(≧▽≦)☆★