お掃除の大切さ☆ | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのなつです(=⌒▽⌒=)


今日は、昨日と違って

よく晴れた良い天気の一日になりましたね!


私は、朝から、気合を入れて

昨日の大雨で汚れてしまった

外窓のお掃除をしました♪


日差しも強かったため

汗を流しがらの掃除になってしまいましたが、


ご来店してくださるお客様が

気持ちよく窓から外を眺めることができますように

っと想いをこめてお掃除をさせていただきました☆



掃除が終わって

店内に入って外を眺めたとき、


太陽の光を浴びて

ピカピカ光っている窓を見て


とても感動し、

お掃除できて本当によかったなと思いました☆


また、汚れているところを

きれいにすることによって


私の曇っていた気持ちも磨かれて、

とても明るい気持ちになることができました!


このことを通し、

掃除することの大切さを

改めて実感しました☆



今日は、

“清浄の願” っということもあり、

お客様もたくさん来てくださり


本当に良かったです(≧▽≦)



これからも

お客様のために、

きれいな店内を心がけていきたいと思います!



皆様、お近くにお越しの際はどうぞお気軽に

お立ち寄りくださいませ☆






お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

武雄センチュリーホテル の『カフェテラス ティファニー』です。


ティファニーのブログ


スタッフ一同

皆様のご来店を心より

お待ちいたしております☆★(≧▽≦)☆★