今月からの新メニュー 『和風パフェ』☆ | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00



こんにちは☆

ティファニーのなつです(‐^▽^‐)


今日は・・・

私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶店“ティファニー”

で販売している今月からの新メニュー

『和風パフェ』 の紹介です☆


ティファニーのブログ



夏といえば・・・

やっぱりパフェが食べたくなりませんか?


ティファニーでは毎年

パフェをお出ししていますが…


今年は大人から子供まで、

みんなで楽しめて、


”で日本の“”を感じていただける

和のパフェを企画いたしました(-^□^-)


上記の写真の通り、

和の定番!! 抹茶アイスにあま~い小倉あん

濃厚なバニラアイスを

ど~んとのせましたo(^▽^)o


さらに、もっちもちの

抹茶のわらび餅も加えて、

アクセントになっています☆


玄米を使ったフレークや、

みずみずしいフルーツ、

さっぱりした生クリームもたっぷり入っていますよ☆


ただ甘いだけでなく、

抹茶の渋みや、わらび餅のもちもち感もあるので

飽きなく最後まで味わいながら楽しむことができますよ!



期間限定ですので、

どうぞお早めにお越しくださいませо(ж>▽<)y ☆




お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)


武雄センチュリーホテル  

   『カフェテラス ティファニー』 です。


ティファニーのブログ


どうぞお気軽に

お立ち寄りくださいませ☆★(≧▽≦)☆★