いちごがいっぱい 『ガナッシュロール』 ☆ | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは♪

ティファニーのなつですv(^-^)v


昨日、今日とあたたかい日が続きますね!

外に出ると、日差しがまぶしくて目を細めてしまいますが

気持ちがすごく落ち着きます☆


植物はもちろんですが、人にとっても、

陽射しを浴びたほうが良いらしいですね!


今日のように天気のいい日こそ

外出をして、たくさん日光を浴びてきたら

気分も明るくなって、良いことがあるかもしれません(笑♪




今日も昨日に引き続き

手作りケーキの紹介です♪


今日はいちごがいっぱい 

『ガナッシュロールケーキ』 です!



ティファニーのブログ



しっとりとした優しい味のスポンジ生地に

甘酸っぱいいちごをたくさん使って作ったロールケーキです☆


外側には濃厚なチョコレートをコーティング!


トップにはさくさくのクルミをかざって

ちょっとリッチに仕上げています!


子供から大人まで大好きな、いちごとチョコレートの組み合わせです♪


素材にこだわった手作りのケーキのため

数に限りがありますが・・・


お近くにお立ち寄りの際は

どうぞお気軽にいらしてくださいね!




お店の場所は・・・

国道34号線沿いにあります

武雄センチュリーホテル の一階
“カフェテラス ティファニー”です!



スタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆