夏の醍醐味! オススメホラー映画紹介 | リサイクルティファナ・オフィシャルブログ

夏の醍醐味! オススメホラー映画紹介

武蔵小山店スタッフです!
まだまだ暑い日が続きますね・・・


 
皆さん夏といえばなんでしょうか?
海?お祭り?花火?BBQ?


 
そうです!ホラーです!!ホラー!
ホラー映画を観てヒンヤリするのが夏の醍醐味ですよね
(^^)
 
 

そこでホラー映画をほぼ毎日のように見ている私が、
この夏オススメのホラー映画をご紹介します~~


 
まずはこちら
「死霊館 エンフィールド事件」

 

 

 

 

7月に劇場公開されていたのですが、めちゃくちゃ怖いです!
めちゃくちゃ怖いけど、超ハートフルな気持ちになれます
(^^)
 
 

「アタックオブザキラードーナツ」

 

 

 

 

こちらは昨晩見ました。

ドーナツが人を襲う映画です。ヤバい。
ぜひドーナツ食べながら観てほしいです


 
「シン・ゴジラ」

 

 

 

 

こちらはホラーではないのですが、ゴジラ超怖いし、めっちゃ面白いです。
是非映画館で観て頂きたいです!(私は既に
2回見ました)
 
 

まだまだあるのですが、この辺で!
是非深夜に電気を消して観て下さい
(^^)

 

 

-------------------------------------------------


リサイクル ティファナも毎日元気に営業中!
公式サイトはこちら!
http://www.tifana.net/