リサイクルティファナ・オフィシャルブログ

          ↑リサイクルショップ ティファナ買取情報
                     
          古着、靴、バッグ、食器、贈答品、貴金属

        ブランド品、雑貨などご不要な物がございましら、

         お買取り致します。 (詳しくは当社HPまで)

          リサイクルでゴミを減らしてエコしましょう!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-16 10:35:26

昔のおすすめ恋愛ドラマ!

テーマ:ティファナ東中野店

どうも!東中野店スタッフ( ¨̮ )です。
 

 

ここ数年、昔の恋愛ドラマを見るというのにハマっています( ¨̮ )
その日の終わりに一話づつ( ¨̮ )♪
毎日の楽しみにしています( ¨̮ )

 

 

新しいドラマは見たら一週間待たないといけないのでね( ¨̮ )
完結してるので一週間も待たなくていいのが最高です( ¨̮ )(笑)

その中で面白かったドラマをいくつか紹介します♪

 

 

まず1つ目は『曲がり角の彼女』
こちら2005年のドラマ。

 

 

これを久しぶりに見始めた時、偶然にも稲森いずみさんの当時の役と同い年だと気付
きました( ¨̮ )(笑)
リアルタイムで見ていた時はずいぶん年上だと思ったんですがね〜( ¨̮ )
当時とは見方がかわってとても面白かったです( ¨̮ )
かっこいい要潤さん。若いっ(笑)

 


続いてこちら。

2006年のドラマ『結婚できない男』

 

 

これはリアルタイムで見てはいなかったのですが
面白いと有名なドラマのようで( ¨̮ )
面白い以外の前情報一切無しで見たので
こちらも純粋に楽しめました( ¨̮ )
ワンちゃんの演技力も必見です。


さて、さらに遡りまして…
1995年のドラマ『愛してると言ってくれ』

 

 

携帯電話なんか無い時代の
耳の聞こえない豊川悦司さんと常盤貴子さんの恋愛ドラマ

昔の豊川悦司、どえらいイケメン

 

 

今では簡単に解決できそうなすれ違いや勘違いが逆に新鮮で
もぅ~とんでもなくキュンキュンしました。



あ、以前某ティファナスタッフに生まれた年を聞いたら
1997年って言ってました。
おったまげました。

 

 

みなさんも今とは違った時代の恋愛ドラマでキュンキュンしてみませんか( ¨̮ )?
 

 

-------------------------------------------------


リサイクル ティファナも毎日元気に営業中!
公式サイトはこちら!
http://www.tifana.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。