今日も娘は熱がありませんでした!

二日間熱の無い日が続いただけで、なんだかものすごい安心感があります。


旦那が早々と床についてしまったので、

今日は一人で夜更かし。


一人の夜更かしも、このところ娘のことが気がかりで、

なんだか心底楽しめる状況になく、

久しぶりにゆったりした気分で夜を迎えられました。


こんな気持ちですごせる日があること、

子供が健康(?といっていいかは微妙ですが)であることに

心から感謝したい気持ちです。



今日は他にもいいことがありました。

趣味で描いてる絵がちょっとしたとあるところで入賞してたんです。

やったね♪


明日もいい日でありますように。。

明日は娘の病院です(;^_^A