うちの娘ももうすぐ1歳ですvv

よちよち歩いたりしています☆☆


先日イラストレーターの友達に会って、

色々と元気をもらいました♪

私よりずっと実績のある彼女の足元にも私は及びませんが、

私も頑張ろうって思えました☆

色々と悩みはつきないのですが、

頑張るしかないと開き直ることができてきました♪


悩んでいるだけでは何もみつかりませんし☆


会ったり話したりするとおとなしく見られる私ですが、

心の中はいろいろ情熱的ですよ!私。笑

これから少ない時間をやりくりしてもっともっと頑張ります!

なんか決意表明みたいになってきました。


そろそろHPの仕事が形になってきました。あともう少しで完成です♪