いやあ、めっきり更新が滞ってしまいました。hiraです。笑

育児に追われてパソコンを起動する気になかなかなれず、

気付けば4月も下旬ですよ!!びっくり!!


近況としましては、

娘はもう10ヶ月になり、ハイハイ伝い歩き全盛期を迎えております。笑

時々パパママ、などと意味なく口走るようになったり、

ストローが使えるようになったり(練習させ始めて一週間で使えましたvv)

毎日少しずつですが大きくなっているようですvv


そして、

近々イラストつきホームページ作成の仕事が入りそうですvv

イラストの仕事は前職を退職してから初なので嬉しいです☆

出来上がったらURLをアップしますので、遊びにきてくださいね!!

次の更新はいつになるか。。。不明ですが、

ホームページ作成の仕事が本格的になったら

またPCを起動するんじゃないかと思われます。笑


ではでは!hiraでした!