● モリオン、言葉でうまく表わせないのですが ステキ

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

先日、モリオン(黒水晶)の1粒ペンダント(黒紐タイプ)をご注文いただいた、M.Mさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

☆M.Mさま

こんにちは^ ^

モリオンの一粒ペンダントを購入したM.Mです。

今日手元に届きました。

今回は自分用ではなく母に!と思い購入しました。

手元に届いた時 自分用ではないのに…嬉しくなり…

モリオンを一目見たく箱を開けてしまいましたぁぁっ。・°°・(>_<)・°°・。

なんて事だ!!我慢出来ませんでした(ノ_<)

なんだろう…この魅力…

言葉でうまく表わせないのですが ステキ(о´∀`о)


すいません(*_*)変な感想で…

たかはしくにこ様 スタッフの皆様

ありがとうございました^ ^


M.Mさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

我慢できずに箱を開けてしまったという、モリオンのペンダント。

その後、無事にお母さまにプレゼントできましたでしょうか?!

モリオンは、本当になんともいえない魅力を持っていますね♪

モリオン(黒水晶)の1粒ペンダントは完売しました。

たかはしくにこが運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます



パワーストーンのブレスレット、ペンダント、原石、鑑別済みのモルダバイト、ラリマー、翡翠、スギライト、ルチルクォーツ、ロードクロサイト等の販売をしています。

自分に合うパワーストーン、エネルギーの合う相性の良いパワーストーン、オーダーメイドでお作りするパワーストーンのブレスレットが人気です。