● モリオンブレスを付けて面接に行って何と2つも採用が決まってしまいました!

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

先日、モリオン(黒水晶)のブレスレット(6.5mm)をご注文いただいた、M.Yさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

☆M.Yさま

母にプレゼントとしたモリオンブレス6.5ミリの母の感想です。

母は飲食関係で仕事をしているせいか、ブレスはできなかったりできたりでした。

そんなある日、母がいきなりの仕事解雇!

再雇用でしたがいきなりの事に母も落ち込み。

けれど、お守りだからとモリオンブレスを付けながら求職でブレスを付けて面接に行って何と2つも採用が決まってしまいました!

最初はどちらか一つに決める予定でしたが、2つとも今の所無理なく通える様でしばらくは2つの職場に通う様で、しかも以前の職場ではいじめなど良い環境ではなかったのですが、今の職場2つともその様な事はないようで。

しかも、仕事が忙しく上手く終わらせられるか不安な時もモリオンブレスをポケットに入れている時、何とか終わらせられたりで。

忘れてしまった時はなんとなく駄目みたいで毎日ポケットに入れて仕事に行っています。


母のモリオンブレスやさざれを水洗い日光浴したりのメンテナンスは完全に私任せなんですよ~~^ ^

最近は、私のメンテナンスに気を使うのかさざれに乗ったモリオンブレスのお皿に埃がかからないようにハンカチを上に乗せて、お守りモリオンブレスを大切にしています。

母とはまだわだかまりの関係ですが、モリオンブレス良かったです。

ありがとうございます。


M.Yさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

お母さまへモリオンのブレスレットをプレゼントされたM.Yさま。

最近、モリオンをご家族にプレゼントする方が増えています♪

ご自身で良さを実感すると、ご家族へ・・・と思いますよね。

ご家族みんなで幸せになるのが一番です!

今回、突然のお母さまのお仕事解雇は驚かれましたよね。

でも以前より良い環境のお仕事が決まって(しかも2つも!)、本当に良かったです。

これからもモリオンのブレスレットが、M.Yさまとお母さまをしっかり守ってくれますように。

モリオン(黒水晶)のブレスレット(6.5mm)の詳細は、こちらでご覧いただけます

・モリオン(黒水晶)のブレスレット(6.5mm)

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます



パワーストーンのブレスレット、ペンダント、原石、鑑別済みのモルダバイト、ラリマー、翡翠、スギライト、ルチルクォーツ、ロードクロサイト等の販売をしています。

自分に合うパワーストーン、エネルギーの合う相性の良いパワーストーン、オーダーメイドでお作りするパワーストーンのブレスレットが人気です。