● こんなにもひきゅうちゃんって可愛いとは思いませんでした

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

先日、ゴールデンオブシディアンひきゅうのペンダントをご注文いただいた、K.Nさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

☆K.Nさま

たかはし くにこ様

ひきゅうちゃん、無事に届きました。

荷物を手にした途端、気持ちは、わくわく~!

開けて、びっくり~!願っていた子が~!

とっても、嬉しいです。

直ぐに、手のひらに乗せました。

まるで、吸盤があるように、きゅうって吸いついた感じがしました。

エ~!なんだろう!もう、可愛い!可愛い!可愛くってたまりません。

もう何度も、何度も撫でまわしたほどです。


古銭も可愛いしっぽでくるくるっとしっかり包んでくれていて、愛おしいほどに可愛くなります。

しっぽをふってくれてるような感じもします。

不思議にも、ひきゅうのミニちゃん、翡翠のひきゅうちゃん、そして、今回のゴールデンオブシディアンのひきゅうちゃんと、気がついたら、3個も~。

いつもいつも思い切ってなんですが、なんかとっても嬉しいです。

そして、3個とも、同じかっこうなんです。

まるで、親子?!いえいえ、きっと3姉妹!

だって、可愛くほほ笑んでくれているので~。

また、ゴールデンオブシディアンちゃんのエネルギー、凄いですね~。

ズシっと、しっかり存在感があり、じんじんとエネルギーが身体の中に入ってくるのが、わかります。


そして、じ~んと熱さも感じ、手のひらは赤くなっております。

もう片方の手のひらもー。

3個ともぶつからないように、小さい袋に入れ、さらに、3個一緒にポーチにー!

いつも一緒にいようと思います。

これからを楽しみにしていこうと思います。

こんなにもひきゅうちゃんって可愛いとは思いませんでした。


人生、初めての経験です。

大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。


K.Nさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

大人気のひきゅうちゃん。

3つ揃うと、可愛さ倍増ですね!

ゴールデンオブシディアンのひきゅうは表情もしっかり見えて、愛嬌たっぷり。

この可愛さに、K.Nさまもメロメロですね~♪

可愛いひきゅうちゃん3姉妹が、K.Nさまに幸せを沢山運んできてくれますように。

ゴールデンオブシディアンひきゅうのペンダントは完売しました

たかはしくにこが運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね



パワーストーンのブレスレット、ペンダント、原石、鑑別済みのモルダバイト、ラリマー、翡翠、スギライト、ルチルクォーツ、ロードクロサイト等の販売をしています。

自分に合うパワーストーン、エネルギーの合う相性の良いパワーストーン、オーダーメイドでお作りするパワーストーンのブレスレットが人気です。