・チュニジア料理忘年会
高校のお友達と忘年会inチュニジア料理
はからずもベリーダンスの日ということで
クスクスとホロホロ鳥のコース!
びっくりするくらい食べた!

フランスとスイスとドイツに行った子から大量のチョコをもらい
九州に行った子からおっきいせんべいとサブレをもらい
お歳暮を自分用に取り寄せた子からおすそ分け(賞味期限明日)をもらい

ますこなんもないよごめん(´Д` )
どこも行ってないよごめん(´Д` )

外国の写真見るとまた外国行きたくなるよね!

ベリーダンスのお姉さんに腰の高速振りのコツを教えてもらい
すでに衣装じゃないのに写真をとって、満腹で帰宅。
新年会と豆まきと地元会の約束をしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ!


・究極町内会
爬虫類企画さんの究極町内会を見に行ってきました。
体調が普通にもどってきた為、公演中咳もくしゃみも出なくて一安心。
八重咲クナガト役のなおいくんが出演でした。
八重咲クイズモ役白石チカラくんと客席でばったり( ´ ▽ ` )良いお年を

ロジカル系コントが好きな方は楽しめるお芝居。
ますこは前のみたやつより今回のが好き。
話は序盤から全部みえるんだけど、裏切らないけど面白いっていう上手な本です。
風刺?になるのでしょうか
それとパロディ的なものがちょっと多いかなって思って
それに頼らなくても面白いのになって思ったけど、時間があっという間でした。
こういう、誘われたお芝居で、本がちゃんとしてるお芝居を見ると
すごく嬉しい気持ちになります( ´ ▽ ` )
誘われたお芝居で、本がちゃんとしてるお芝居に当たることが少ないです。
それに、お芝居の面白さが足されててとても楽しかったです。

なおいくん、誘ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ!

3月にまた公演があるみたいですので、興味がある方はチェックするんだ。

そしてなおいくんの役がビジュアル系っぽい役だったので、ライブの参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )笑

帰りになおいくんと写真とってもらったので
ブログにはろ( ´ ▽ ` )ノ!とか思ってたんだけどブレまくってんぞチカラてめえ…(´Д` )!
まあ確認しなかったますこが悪いということで
予約特典でお菓子をもらい速攻食べる( ´ ▽ ` )


今年も後僅か。
来年の楽しみも色々出来たー( ´ ▽ ` )わあい