眠れぬ(´Д` )!!
 メリクリ!!

昨日は楽しみで眠れず
本日は興奮冷めやらず

眠れぬ(´Д` )!!
メリークリスマス!!

本日ますこライブ行ってまいりまして
今年中に観たかったのです

そんなにアニメの曲詳しくないのですが
新しいやつは特にわからんのですが

どうしても生で歌を聞いてみたくて
八重咲ク終わってから
どうしよっかな
どうしよっかな
と悩んだ結果行ってまいりましたメリクリ( ´ ▽ ` )ノ!!

やー

素晴らしいでした。


影山ヒロノブさん( ´ ▽ ` )ノ!!
声!声がすごい!
あと圧!圧がすごい!

新しいフラメンコ調の曲
CD買っちゃった…!
三拍子からの変拍子の曲も素敵でした。

初めて観に行ったので、いつもなのかどうかわからないですが
カバー曲も沢山やってくれて
イーグルスのデスペラードだいぶ撃ち抜かれました。アコギ一本。
辛島美登里さんがもともと好きなので
サイレントイブも嬉しかった。
あと、アンコールのマライア。

聖闘士星矢の曲が主なライブでして
というか、どうやらもともとそのライブだったのですが
ますこ生で歌が聞きたかった一心だったのであんま確認してなかったので
個人的にほぼサプライズに近い形。

なんていうか 

全部生で聴いてしまった…( ´ ▽ ` )眠れぬ

ゲストで一番初めの主題歌を歌っていたノブさんと、堀江美都子さんもいらっしゃってまして
ちゃんと確認してなかったますこがまずバカ野郎なのですが


なんていうか

全部生で聴いてしまった…( ´ ▽ ` )眠れぬ

ゲストの方たちも、バンドの方たちも
仲良しなオーラが出てて
雰囲気もすごく良くって
お客さんもあったかいし

やー

最高のクリスマスでした( ´ ▽ ` )眠れぬ

帰りに地元のバーで散々自慢して今布団で思い出し嬉しいをしています。
その勢いのまま書いているので
全く伝わらない文章であることは自覚しております(´Д` )
でもいい!
ホント楽しかったから!


また行きたいなあ!!